SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! たまには・・この角度も(笑)“Island clip”5’5

2012-02-29

20120229

ども! たまには・・この角度も(笑)“Island clip”5’5

本日・・波良かったみたいで・・(涙)・・知ってましたが作業に填まり・・時間も合わず残念&断念・・だから以前も書いた通り「こんな事も多々あります~(笑涙)」・・まぁ仕事だいぶ進んだから良いけど・・もち仕事あっての波乗りだし~多分俺の分まで“KG”乗ってくれてると思うし~(笑)・・お店で“3W”さんと波乗りの話沢山したし~(笑)。。

ちゅ~事で・・午前中は、研究所にて真っ白系で作業・・真っ白と言えば、関東は「雪」だとか・・・路面凍結注意して下さいね。

現在開催中のWT“Quickslver Pro 2012”・・本日は、コンディション不良でキャンセル・・なので実況中継観戦なし・・また明日からかな?もう大詰めなので楽しみです~♪・・俺的には“Joel Parkinson 選手”に、そろそろワールドタイトル取って欲しいです~だって・・あのスムースで・・リラックスしてる様に見えて凄いパワーで速く・・とにかくフルレールだし・・真面目で良い人そうだし(笑)。。

ではでは・・明日も・・どうしよう?(笑)・・とりあえず臨機応変に・・じゃ。

2012-02-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事