SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨日の~南種子町海岸波

2012-04-02

20120402

ども!  昨日の~南種子町海岸波

昨日、知人の来島中もあり久しぶりにパドルアウト・・約2週間振りの“3932!”×2ラウンド・・現在、体メンテ中の為軽めのサーフでしたが~塩気が抜けた体に染み渡る海水が「気持ちよかった~♪(嬉笑)」っす。。

しかし風の強かったここ最近・・本日は、久しぶりの東系風にチェンジ・・昨日まで大時化だった東シナ海側も~整われ朝一は「コシ」位のセット来ていたみたいですが・・時間が経つにつれダウン↓傾向らしく・・「スネヒザ・・」by UT坊だったみたいです(小波笑)。。

明日も・・強風アゲイン予想・・南系風⇒北西風でブンブン丸系・・とりあえず~体をぼちぼちメンテしながら様子を伺い作業を進めて行きたいと思います~。。

ではでは。。

2012-04-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事