SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr S-WOOD”@南種子町海岸(先日)

2012-04-25

20120425

ども! “Mr S-WOOD”@南種子町海岸(先日)

まずこの写真・・「お~っ!!」ですよね・・身長180cm以上ある彼が・・この小ささに見えるなんて・・もう語れませ(笑)・・まぁ「入らぬ者語るべからず・・」と言った所じゃないでしょうか~(笑汗)。。

因みに「載せないで~!笑」って言ってましたが・・載せました~(謝笑汗)

昨日は・・朝7時港に集合~夕方6時半解散・・もう店を開店させる元気もなく~「ふらふら~」っと店の前を素通りして自宅に帰宅。。

そして本日も~早朝から色々と作業したり・・何だかんだで「あっ」と言う間に現在PM8時前の閉店間際。。

気が付けば・・色々と仕事&用事が山盛り状態です~・・天候待ちの作業もあるし・・とりあえず臨機応変にバタバタと行ってみます。。

では。。。

2012-04-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事