SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ホットコート「たら~ん」@seedsurfboards研究所

2012-06-01

20120601

ども! ホットコート「たら~ん」@seedsurfboards研究所

ん~・・色々とバタバタバタ~と駆け抜けた昨夜から本日・・昼飯食べたのPM4時(笑)・・大事な用事も済ませたり~作業もしたり~で「○○暇なし」を地で行く我が人生(笑汗)・・まぁそんな事ど~でも良いか・・とまた1人突っ込み(汗)。。

で・・いつの間にか熱帯低気圧が「台風3号」に出世・・フィリピンの東海上から~北上予想。。

先ほど調べたら・・そのまま北東方向に向う予想・・勢力はぼちぼち・・しかしこの時期特有の前線が~種子島と台風の間にド~ンと横たわり・・なのでいわゆる通称「前線ブロック」と言う現象でウネリを遮ってしまう事も時々・・か・・「まだか?まだか?遅い・・」なんて思ってると「ドッカ~ン!」と急激UP↑で「降参」とか(笑)。。

まぁ台風の速度や向き・・そして気象状況などなど・・その他にも俺には分らない事も多大に影響するはずなので・・とりあえず仕事しながら臨機応変に。。

ん~・・今日は波乗り出来なかった(涙)・・日曜日に「甘露杯」に向けて少しでも「日焼けしたかったのに・・」って違うか(1人突っ込みパート2・・笑汗)。。

じゃ・・明日も臨機応変に・・ではでは。。

2012-06-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事