SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  タフネス“KG”@インサイドセクション

2012-06-05

20120605

ども!  タフネス“KG”@インサイドセクション

本日も~主婦です(笑)・・とりあえず子供達に朝食を食べさせ~保育園の準備して~送り届けて~店に出勤。。

天候は・・東系の強風&横殴り系雨=「嵐」・・台風の影響でかなり荒れた天候・・波ももちろん気になるが・・作業に没頭で粉だらけで真っ白(粉友達笑)・・「でこかで出来てるのかな~?」なんて妄想してますが・・主婦な俺には分りません(笑汗)。。

で・・早目に更新しておこう~と思い現在更新中。。

風元Pで行われた「甘露杯」。。

ムネカタ位のポイントブレイク・・セットが入ると真っ白で「どこか沖なんじゃ~?」とパドルとドルフィンの繰り返し(笑)。。

R2で同ヒートになったTEAM RIDER“KG”・・そんな真っ白な進み難い状況の中・・グングン沖へ向うし・・俺「まだ行くの・・」と着いてくと・・良い感じの波捕まえて乗ってくKG・・俺そのまま「どこ沖?」置いてけぼり状態(笑)。。

で俺、填まりながらずっとパドル・・で「つ・・疲れた・・」と何気に横見たら「インサイドまで乗ってったKG帰ってきてるし~~!(笑汗)」・・俺って「そんな?・・(涙)」なんて感じの心理状況(汗汗笑)。。

で結果。。

TEAM seedsurf 優勝者3名(大拍手!)

シニアA優勝  高田KG健剛

オープン優勝 and ベストライディング賞  岡本勇気

ロイヤル優勝  寺師真実

シニアB4位 and オープン4位  四ヶ所大輔

ロイヤル準優勝 樺山洋一

シニアA準優勝 佐藤“負け犬”勝(汗)

と言う結果・・シニアAの表彰式では~友達たちがみんな俺の方見て笑ってました~(そんな気がした・・笑)・・まぁ去年もKG優勝で俺2位な状況がありましたが・・冷静に判断した結果「納得」しております~(ワォ~ン!負け犬の遠吠え笑)。。

そして間違えなく今大会のダークホース的選手は~オープン優勝そしてベストライディング賞受賞“岡本勇気”君に違いない~!。

あのベストライディング賞の1本は・・これこそレールワークなお手本系の大きな4発!・・素晴らしいライディングに応援してた俺たちも「オ~~~~ッ!!」と思わずガッツポーズでしたね~・・で優勝商品の甘露3升&ベストライディング賞のもう3升で合計1升瓶6本!・・すげ~っ!(笑)。。

PS「勇気・・今度あの乗り方教えて・・(本気切望笑)」。

その他の選手の皆さんも・・笑あり涙あり(?)0点あり(!笑)で運動会みたいで盛り上がりましたね~どもども!・・また次回一緒に笑いましょう~(笑)。。

そして運営関係者の方々~「楽しい1日を過させて頂き~お世話になりありがとうございました~!」。。

ではでは・・TEAM seedsurf~大会もフリーサーフィンも妄想サーフィンも(笑)楽しんで行きましょう~!!。。

2012-06-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事