SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「曲面鉋」・・@ seedsurfboards 研究所

2012-08-04

20120804

ども! 「曲面鉋」・・@ seedsurfboards 研究所

昨日は・・日記更新出来ず・・どもども(謝笑)

で本日・・俺的通常運行・・昼過ぎまで研究所にてシェイプ~とかリペア~とか・・してる途中に“8Qネルさん”とか~“UT坊”~そして“maimai”さんの撮影あったり~な感じ。

波は・・また来てる(笑)台風11号の影響で~UP↑系・・って言うか最近ず~っと波ある・・後は、風向きや潮に合わせた自分の都合や仕事次第(笑)。。

チェック行ったが「×・・」だったり~仕事バンバンだったり~で・・ここ最近中々海に浸かる時間が取れませんが~・・仕事&健康&家族あってのMy「波乗り人生」・・家族も増えたので(妻1人息子3人)当然と言えば当然ですね(笑汗)。

サーフィンを始めた中学生から・・いや違う中学生の時は、ボードは壊れたままだった(笑)・・高校生の時から自分のボードを直し始め・・と言う事は、リペア歴26年・・しかし最近「あっ・・これ凄く良いな・・」と新たに気が付いた事もあったり~で・・リペアの奥深さに分らされてる42歳です(笑汗)。

そして明日は、南種子町の「ロケット祭り」・・そして第1日曜日の“THE 定休日”(毎月第1・3・5日曜日)になりますので~・・すみません・・また月曜日より宜しくお願いします。

じゃ・・来週もバタバタ~っと臨機応変に行ってみます。。

2012-08-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事