SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “ナイアガラカット”UT坊@南種子町海岸(先日)

2012-08-13

20120813

ども! “ナイアガラカット”UT坊@南種子町海岸(先日)

やっと・・天気も安定の・・青空に入道雲の「夏仕様」へ・・そして暑い暑い。。

波もダウン傾向↓(らしく・・笑汗)・・まぁこの時期は「台風頼り」なので・・今までの波継続傾向が珍しかった・・のかもしれない・・台風も天気図から消え、高気圧にド~ンと居座られ波もなく「とりあえず暑いから浸かるか・・」な感じで干上がってしまいそうなのがいつも~の真夏スタイル。

と言っても東海岸でコシ位あるみたい・・。

で・・次の台風13号発生・・波高図によれば、水曜日あたりから波高が少し高いエリアが種子島へやって来はじめる・・で風予想を見れば、南系・・「ん~」と思うがウネリさえあれば、きっとどこかでどうにかなるだろう・・多分(無責任笑)。

作業も先が見えてきて・・継続作業中だけど~少しSLOWペース傾向でしたが・・また明日辺りより本気どんどんモード「ON」しようかな。。

ではでは。。

2012-08-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事