SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  予想外(個人的に)なUP↑@南種子町海岸

2012-08-17

20120817

ども!  予想外(個人的に)なUP↑@南種子町海岸

昨日は・・後半、日記を更新するタイミングも無いほどのバタバタだったので・・「よしっ・・今のうちに(現在2時前)」と思い更新中。

がしかし・・そんな時に限って後半も「暇」なのだろう(笑)・・それが不思議な商売のタイミングかも。

とりあえず更新しときます。。

本日・・用事や作業を済ませ・・“3932!”@南種子町海岸決行。

着くと・・俺的には、予想外の「UP↑系」で時々アタマ前後な雰囲気・・そして風もあまり影響なく面もOKでした。

南西系のウネリ・・レフト&ライト共に選べば良いブレイク。

久しぶりに“マッコイS1”ともセッション出来たし・・やっぱり海の上で共有できる時間は、とても良いものである・・青い空に入道雲とクリーンな海水・・そして台風からのシッカリ系ウネリ&横目で見たS1のGOODライディング(笑)。。

ではでは・・夏真っ盛りの南種子町からでした。。

2012-08-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事