SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  これ昨日の早朝波@南種子町海岸

2012-10-20

20121020

ども!  これ昨日の早朝波@南種子町海岸

昨夜・・深夜まで樹脂作業@seedsurfboards研究所。

樹脂乾燥時間に・・何気にWTチェック・・したら例の「RIP CURL PRO ポーチゴー(こんな発音?笑)」が丁度決勝前で「お~っラッキー♪」と暫し観戦。

色々とお気に入りの選手も沢山おりますが・・イケ面のジュリアンウィルソン選手もその一人・・もちエアー各種も「超凄い」と思いますが~その前に俺的には、ボトム&トップターンのスタイルが抜群で好きなんです。

で・・終了直前に掴んだ波で大逆転優勝~!(拍手)そんな肝っ玉の太いミラクルを起こすなんて~更に「すげ~っ!」度が増しました(笑)。

本日・・朝から集落の用事で昼まで。

午後は~店番しながら色々と作業準備や何やかんや。

今夜も深夜まで作業に専念しよ~かなっ・・と。

で・・明日は、定置網漁の準備仕事@熊野漁港・・終わり次第、開店予定ですが・・何か用事あれば、お手数ですがご連絡下さい。

宜しくお願いしま~す! by 店主(笑)

2012-10-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事