SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  Y-hey @ 南種子町海岸(AM6時頃)

2012-10-19

20121019

ども!  Y-hey @ 南種子町海岸(AM6時頃)

本日・・早朝のド~ンパトロールから始動。

東海岸・・UPUP↑状態でしたが・・既に風が合わず残念&断念。

で南海岸・・数ヶ所を巡回・・でアタマ位の良さそうなブレイクへパドルアウト。

潮の多い時間帯も・・良く・・そして潮が引くに連れてまた更に良く掘れてくる様になり~レフト&ライト共に形も良く選んで「満足山~♪(?笑)」でした。

なぜか偶然「OLD SCHOOL」が揃った時間帯もあり・・タイムスリップした様な時間帯にも遭遇・・「あの頃」を回想した自分でした~。

とにかく・・天気も良く&波も良く・・顔も日焼けで「真っ赤ですよ~!by Ken-cyang」で・・少々恥ずかしいです(笑)。

PS・・1丁32で背中も真っ赤です(色白笑)。

ではでは~今日の閉店後は、夜中まで残業作業で臨機応変にいってみます~。

あっ・・そうそう・・今日、友達のブログで「お~~~っ!」とビックリ&嬉しい~!な事がありました。

見てみて下さい「SMAさん、ありがとうございます!」

『TRUE SURF スタッフ ブログ』

https://ameblo.jp/truesurf/entry-11381896739.html#cbox

↑クリックしても見れません(汗)・・貼り付けて下さい。

2012-10-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事