SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “STC”@南種子町海岸(先日)

2013-01-11

20130111

ども!  “STC”@南種子町海岸(先日)

本日・・放射冷却DAY。

早朝の外気温計「1℃」・・風が緩かったので体感的には、楽でしたが・・手も悴み寒かった早朝の沖合い。

そんな日は・・決まって星が綺麗なもんです。

東海岸の沖合いは・・少し北系うねりあり・・多分、潮加減で波乗りOKそうな雰囲気でした。

が・・俺は、作業変らず。

201年も始まり・・そして1月・・何だか忙しいです・・ボード造りも継続系で・・アナザージョブ予定もあり・・早朝定置網漁も毎日変らず・・まぁ行動的には、いつもと変らないですが・・なかなか波乗りに行く時間が取れない~です(涙)。

「まぁ仕方ないか・・」と割り切り気味(笑)。

明日は、海の状況次第では“THE 網入換え”予定。

多分午後は、沖合いを泳いで作業するので・・久しぶりにウエット着て海に入ります~波乗りじゃないけど(笑涙)。

ではでは・・夕方開店目指します。

ヨロシクお願いします~!

2013-01-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事