SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  @seedsurfboards第二研究室

2013-01-13

20130113

ども!  @seedsurfboards第二研究室

本日・・定置網漁・・休み。

なのでAM5時前より・・ラミネート作業@第二研究室。

俺的には・・ピンク×イエローとかで勝手にラミろうかと思ってましたが(笑)・・やっぱり一応聞いたら「グリーン×オレンジかな~」と言う事だったので・・これで。

まぁ・・十分派手だから良いか~・・KGのだしね(笑)。

今日は・・南風で雨・・前線上に低気圧発生で・・発達予定だとか。

当初の予報では、明日の朝までビュンビュン吹いて、早朝に風チェンジ~!の予想でしたが・・それはあくまでも予想でして・・今の予想は、今夜には風が変わりブンブン吹き返すとか。。

なので波かなりダウン?もしか上がらない?かも。

でもその低気圧が・・東海上を発達しながら北上予想なので・・気象が落ち着けば、バック系スゥエルが来そうな雰囲気。

明日は「波乗り行くかな~っ!」と思ってたけど・・それならそれで波上がるまで「作業するぞ~っ!」と・・どちらにせよ気合入ってます(笑)。

って言うか・・作業しないと間に合わない(笑汗)。

ではでは・・雨の日曜日@南種子町でした~。

2013-01-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事