SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   「継続中」@南種子町海岸

2013-01-16

20130116

ども!   「継続中」@南種子町海岸

本日・・うねりスティル継続中な沖合い。

定期的に船を揺らす太いしっかり系のうねり・・通り過ぎたうねりを後から見ても高さがあり・・「まだあるな~」な雰囲気。

今日は「作業しなきゃ・・」と思ってたが・・港の帰り道に休みの“UT坊”から連絡で「今から入るよ~!」と。

なので・・その挑発につられ「なに~っ!」と俺も“3932!”@南種子町海岸決行(笑)。

着くと・・潮多いながら時々形良いセットも・・少々ボヨ~ン系でしたが・・ボヨ~ンを計算してタイミング合えば(?笑)インサイドまで走れて・・天気も良く「スッキリ」でした。

で・・店に戻りサーフボード製作関連作業してると・・俺の造ったセミガンに乗って貰っている大先輩から電話で・・まだサイズの残る太平洋側のブレイクで、凄いバレルをメイクした!との、ご一報を頂き・・サーフボードビルダー冥利に尽きている本日で御座います。

もちろん乗り手の方々の思いや技術もありますが・・狙い通りの斜面でボードが正しく機能してくれて・・それにより思い返せる様な一瞬を刻んでくれる・・「最高です」。

ではでは・・また明日。

2013-01-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事