SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! @seedsurfboards第一研究所

2013-03-08

20130308

ども! @seedsurfboards第一研究所

本日も・・ポカポカ。

話は「ガラ」っと変わり・・シェイプ途中の2本のブランクス・・右に立て掛けてある普通のショートボードから比べると・・だいぶと短い(見れば分りますが・・汗)。

左が・・小学5年生のハイパフォーマンスボードで、シェイプ中も、グワングワンしなり折れそうで心配な程薄い、4,11.1/2。

右が・・スタイル出し捲り系フリーサーファー用のハイパフォーマンスボードで、5’5。

このボード達に乗り・・「えっ」と思う様なバレルを抜け・・直後にBIGカーブとか・・深いポケットでのスムースでクイックなレールコントロール・・それから誰も予想しない様な異次元エアーをしてる姿を・・想像しながらシェイプしてしまう俺。

中々海にも出向けないが・・この妄想32が、現在の俺の現実逃避的32なのか・・なんて思ったり(妄想族笑)。

今日も・・ラミネート⇒シェイプ⇒リペア・・と各種作業に没頭してました。

と言う事で・・明日からアナザージョブ週間「IN」。

早朝からNO STOPで・・一心不乱(?笑)に行ってみます。

ではでは。

2013-03-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事