SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「いつかの波」@南種子町海岸

2013-04-06

20130406

ども!  「いつかの波」@南種子町海岸

明け方の嵐・・そして吹き続く風・・昼過ぎより天気も回復傾向に合わせ・・風向きも西へ。

夕方に、整い始めた南種子町海岸・・でしたがイマイチだとか・・明日までサイズ残れば、幸いだけど・・こう吹き返しのオフが強く吹けば、期待薄かな?・・まぁ西風の回り込み系うねりもあるかもなのでOKかな~と。

話は「ガラっ」と変わり。

先日・・今年の波乗り用トランクスは「どれにすっかな~?」と・・思い、目に付いた物を試着。

すると何だか丈が短め・・まぁこの点は「流行だからな♪」と・・そしてウエストの紐を締めたものの・・ギリギリのパンパン・・ちょい上にずらして(ヘソ下位)、やっとくらい(笑汗汗)。

「マジ?(汗)」・・「30インチもきつくなったのか・・」・・ショック(大)・・自身、寸胴体型は、承知していたが・・まさか30インチも×だなんて・・と落ち込み気味に棚に戻して。。

もう1度確認・・するとチラっと見えたタグが「28インチ」となってまして・・肩を撫で下ろし「ほっ・・」としたと同時に、でも現実的に「ありえる」と・・気を引き締めなおした事件でした。

まぁ・・皆さんには、どーでも良い事ですね(笑)。

さて・・明日、波あるかな?・・まぁ臨機応変に行ってみまーす。

2013-04-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事