SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「@seedsurfboards研究所」

2013-04-29

20130429

ども!  「@seedsurfboards研究所」

一昨日昨日と・・日記更新なし。

暇は、あったけど・・タイミング合わずでスミマセン(笑汗)。

まぁ面白い話題もなかったので。

でも・・今日もないです(笑)。

早朝の沖合い・・南系の風・・網の中には、小魚系が多く「春」のパターンに入って参りました。

小魚・・色々と種類があり・・もちろん出荷するのですが、種類ごとの選別に時間がかかり手間がかかります~・・勝手な希望としては、大きな値のする魚を活気良くバシバシ選別したいのですが・・お魚次第なので。。

俺は・・通称「鯵ん子」「鯵子」と呼ばれる真鯵の子供(体長5~6センチ)が好物でして・・カラっと唐揚げにして貰って塩振って食べたら最高なんですね・・晩酌に(笑)。

おっと・・現在連休中でしたね。

波もぜんぜん無いみたい・・この南風オンが明日の日中にオフに変るとか・・面が整うので~どうでしょうかね。

とりあえず~作業&店番体制で臨機応変にいってみたいと思います。

ではでは。

2013-04-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事