SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


朝から押してます・・“KG”@南種子町海岸

2013-06-29

20130629

朝から押してます・・“KG”@南種子町海岸

ども!

今日は・・北東の風ぼちぼち・・沖は(小)時化。

雨が降ってないので・・OK。

午前中に・・@南種子町海岸。

目撃した、若旦那ライダー“KG”・・朝からパワフルに押してました~「どんだけ~!」って感じで(笑)。

女子高生“MSK”も・・ぐるぐる巻きにされながらも頑張ってました・・その後の部活大丈夫だったかな?(笑)。

俺は・・昨日鳥肌だったので・・シーガル着たら暑かった・・タッパー欲しい・・・。。。

その後・・いつも通り作業開始。

また施主さんと・・一緒にアウトライン検討会・・現在使用ボードを見ながら・・話し合い・・次への要望&課題など・・かなり内容の濃い時間を「ありがとうございました」。

現在開催中のJPSAの試合@伊豆白浜。

応援していた“那月PRO”は、QFで敗退してしまい・・実力があるだけに「超残念」・・と父上と電話で話しした直後に・・弟“K4R”が登場・・最近、何か凄く礼儀正しいです(笑)。

明日も波継続かな。

臨機応変に行ってみます。

ではでは。

2013-06-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事