SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@seedsurfboards第一研究所」

2013-08-12

20130812

「@seedsurfboards第一研究所」

ども!

週末から日曜日と・・予定行事目白押しでした。

忙しくも楽しい一時。

子供と、お神輿担いだり・・花火が綺麗だったり・・と色々。

そして本日月曜日・・通常運行体制。

遥か南海上の西へ向かう台風からの余波も・・見えないみたい。

まぁ忙しいので・・俺的には、それもそれでOKです。

明日も・・早朝から作業しようかと・・鼻息も荒め(笑)。

毎日海に入ってたあの頃が・・懐かしいな(笑涙)。

でも・・現在のそれも俺の流れ・・なかなか心地よい流れなので・・しばし流されてみよう。

つ~事で・・明日は、朝から「巻く」かな。

ではでは。

PS・・またパソコンがパンパンで・・写真取り込めなかった(涙)。

2013-08-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事