SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Tint…….」@seedsurfboards第二研究所

2013-08-13

20130813

「Tint…….」@seedsurfboards第二研究所

ども!

毎日こう暑くて・・天気もよし・・で波もちょいUP↑との事なので・・パキッとした波や景色の写真でも載せたいとこですが・・スンマセン(笑汗)。

今日も・・早朝暗いうちに・・単車(SUZUKI BIRDIE50・・2ストです・・笑)で出勤・・店の裏に入る前にエンジン切って惰性で・・早朝だし近所迷惑なので(汗)。

そこから作業開始・・ラミネートの準備しながら目を覚まし・・集中してラミ・・そして乾燥経過を見ながらリペアなどetc。

そして何だか最近突然・・自分のボード造りたい症候群。

実際そんな暇ないけど・・けど造って乗りたい。

という事で・・在庫のブランクスにアウトラインを書いたり・・消したり・・の繰り返し(笑)。

唐突で突発的行為なのでアバウトな感覚でアウトラインを・・長さを変えたり・・ラインを数ミリずらしたり・・でイメージに近づいた気がする。

でも・・また数回繰り返すと思います(笑)。

明日は・・仕事で海に出掛けるので・・ぜひ“3932!”したい所です・・なもんで今夜は、残業かな。。

ではでは。。

2013-08-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事