SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「@南種子町海岸」

2013-10-16

20131016

「@南種子町海岸」

ども!

昨夜から・・色々と妄想族になってましたが(笑)・・

今日も、いつもの南種子町海岸で『3932!』出来ました。

カタ~アタマ位で・・掘れるブレイクに・・入って立て続け2本刺さりました(笑涙)。

左方向よりレフト・・中央も両方・・そして右方向からライトもあり・・地形も「良いかな~」と思うような状況でした。

台風の影響も収まり・・天気も快晴&空気もクリアで・・オフショアの風・・そんな状況で海に入れた事に「感謝」。

で・・得意の(?笑)一丁32も。

波待ち時間が長いと・・正直ちょい肌寒いですが・・常にKEEPパドルを心掛け、波を探し・・相乗効果(?)で・・もう少し1丁で頑張りたいな。

まぁ・・いわゆる「寒風摩擦」的な感じすかね(笑)。

とりあえず・・好きなんです・・1丁(I LOVE 1CHO~笑)。

写真は・・別のブレイク・・この後「ブッシュ~~~!!」とエアー噴き出してました・・これでダブル位のブレイクのショルダーの端の方・・と言う事で退散しました(チキン笑汗)。

明日は・・港の漁師さん達と・・親睦会的ゲートボール大会・・と言う事で、誠に勝手ながら開店遅れます。

宜しくお願いします。

2013-10-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事