SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


『STR』@南種子町海岸(先日)

2013-11-04

20131104

『STR』@南種子町海岸(先日)

ども!

ご無沙汰です(笑)。

アナザージョブも夜までの勤務でしたので・・日記更新サボってました(汗)。

でも昨日の昼過ぎで終了。

本日より・・サーフボード制作&修理関連作業に専念するぞ~・・なんて思ってましたが・・明日より数日、定置網漁の準備仕事で沖合での作業になりました~・・・。。。

と言う事で・・日が暮れるまで沖合に。

日が暮れたら店番・・なので宜しくお願いします。

波の方は・・だいぶ(小)な感じみたい・・モモ位だそうです。

ん~何だか思う様に作業も・・ぜんぜんはかどりませんが~・・ご了承ヨロシクお願いします。

ほんじゃ・・明日は、沖合で頑張りまーす。

ではでは。

2013-11-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事