SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


5’10” @南種子町海岸 Photo by 「WAVE in HANDS」2013.10.26

2013-10-31

20131031

5’10” @南種子町海岸 Photo by 「WAVE in HANDS」2013.10.26

ども!

本日も・・順調にアナザージョブ遂行中。

天気も良く・・風も弱く・・うねりもあるとか。

「サウンズグ~!」ですね。

何のうねりかな・・遙か南海上を西へ進む台風29号からかな・・ちょうど20度線の下辺りなので・・種子島と台風を挟む海域が、前線など無くクリアな状況なれば・・十分考えられますね。

と・・勝手に思ってたら・・Mr Wave in Hands & Mr KLKL氏が現れ・・どうやら東系のうねりだそうです。

まぁ・・秋空の元、のんびり楽しむには良い状況・・かな?と妄想&推測しております(笑)。

「秋」・・波あるな~・・気候も良いし・・食も進むし・・過ごし易く良い季節ですね。

と言う事で、種子島での波乗りビデオ撮影は・・

ぜひ「WAVE in HANDS」まで宜しくお願いしまーす!

https://www6.ocn.ne.jp/~wih/11/index.html

ほんじゃ・・またまた。

『PS』

久しぶりのアクション写真「ありがとう~ございます!」・・By 佐藤勝43歳アクションの秋(笑)。

2013-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事