SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


UT & 5’6″ RoundHouse @南種子町海岸(昼)

2013-11-18

20131118

UT & 5’6″ RoundHouse @南種子町海岸(昼)

ども!

本日も・・強制筋トレ系だった早朝定置網漁。

しかし活気のある漁は・・良いものです。

その後・・用事を済ませてから休みの「UT坊」と南種子町海岸で3932。

昨日は・・1丁決行でしたが・・今日は、シーガルを(笑)。

クリーンな、ハラ前後・・俺は、バックウオッシュに、引っかかりまくり苦労しましたが(涙)・・UT坊は、それを味方に付けた様にタイミング良くターンしてたな~・・・。

途中・・スコール的な雨もあったり・・日が差したり・・また雨降ったり・・な不安定な天候。

でも・・お魚スプレーを浴びまくり「魚臭全開」だったので~スッキリサッパリだったし・・海に入れて「感謝」です。

現在8時前・・外は、北西の風が強く吹き始め~雨もバラバラと・・明日の定置網漁は寒そうだが・・真冬に比べたら「まだまだ~」ですね。

明日も・・臨機応変に・・と言うか作業しなきゃ・・・(汗)。

ではでは。

2013-11-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事