SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


UT-bou 秘技「ナイアガラ」@南種子町海岸(一昨日)

2013-11-20

20131120

UT-bou 秘技「ナイアガラ」@南種子町海岸(一昨日)

ども!

昨日より冬型も弱まったが・・いぜん冬型継続中。

早朝の外気温計は・・12度・・でも昨日の早朝は・・9度。

北西の風強め・・時々雨パラパラ・・と日差し変わらず。

そして俺も変わらず・・早朝の沖合で定置網漁を済ませ・・店に出勤してサーフボード制作修理関連作業に専念。

まだ作業もあるので・・しばし作業メインかな~・・来週前半に気象の変化もあるので、その辺りに照準を合わせようかと。。。

写真は・・一昨日のROUND HOUSE→昨日のリッエントリ~!→・・してから次のインサイドセクションで~得意の決め技・・秘技「ナイアガラ」に持ち込んだ?もつれ込んだ?持ってかれた?(まぁ何でもいいや・・笑)・・UT-bou。

あんまり良い写真載せてベタボメしてると・・いつもの上から目線が、超上空から目線になりそう~なんで・・今日はこれで(笑)。

でもね・・十代の波乗り始めた頃から知ってるだけに「上手くなったな~」と感心してます(フォロー笑)。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2013-11-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事