SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


UPUP…@南種子町海岸

2013-12-19

20131219

UPUP…@南種子町海岸

ども!

最近サボリがちな…波乗り日記。

よる帰宅して晩酌してから更新しよかとも思うのですが…お湯割がすすみ手元がおぼつかず…スンマセン(笑)。

昨日まで作業の納期に追われ…バタバタしてる間に、海は大時化状態。

まるで台風の様な太いウネリです。

今日は…タイミングよく海に行け…色々とパトロール。

ワイドな中に…写真の様な『ヒュー!』な感じの海岸もありましたが…それを掴める自信もなく、別の穏やか目の海岸へ。

ムネ位の…ファンカインドな波質でしたが…久しぶりの俺は、横に走るのがイッパイイッパイな感じ(笑泣)。

ても海に入れて『感謝』です。

明日もウネリ残りそうですね。

とりあえず臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-12-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事