SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


KG & -Island Team-NEW 5’9” @南種子町海岸

2014-01-14

20140114

KG & -Island Team-NEW 5’9” @南種子町海岸

ども!

本日早朝の沖合・・北北東の風。

さほどの時化ではないが・・不定期な揺れが操業し難い状況。

そんな漁の後は・・久しぶりにseedsurfboards研究所に籠り・・リペアやシェイプ。

そんな中・・休みのKGより呼び出し系の連絡あり(笑)。

と言う事で・・昼休みの時間に3932!@南種子町海岸決行。

波は・・モモ~コシ前後。

最初は・・風が北北東のサイド風・・その後、北北西のサイドオフになり面もOK・・形良いセットを選んで乗れました~。

にしても・・KGも通常運行で、寒さや波の大小関わらずバンバン系(笑)だし・・そしてKGのmini-boiardsを借りパク中(?笑)のDaru-Uは・・力の弱い狭いフェイスでも~ビュンビュン走るはバシバシ当てるはで・・一番目立ってました。

でも全員で5人だけだったけど・・(笑)。

とにもかくにも・・小雨交じりで寒い日でしたが・・久しぶりの波乗りは「気持ちイがった~!」です。

「感謝」

明日は・・もう少し波高図も高くなりそうですね。

とりあえず・・臨機応変に行ってみたいと思いマス。

ではでは。

2014-01-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事