SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


south side Wave….@南種子町海岸(先日)

2014-01-21

20140121

south side Wave….@南種子町海岸(先日)

ども!

本日・・北西風ブンブンアゲイン。

にしては・・気温も9℃で風も冷たいけど冷たくなく(?笑)・・でもバシャバシャした沖合での操業は・・中々のもんですね。

北西の回り込みWaveも・・多少来てそうな雰囲気。

ですが・・サーフボード制作関連作業続行中。

でも・・徐々にリペア作業も片付き・・樹脂乾燥待ちTimeも増え始めたので・・My Boards欲しい・・と物欲再来(笑)。

基本的な物欲は・・あまりない方(自己分析)ですが・・波乗り系物欲は、平均・・もしくは平均以上かも(笑汗)。

最近・・業界では・・ウイングを見掛ける機会が以前より増えましたね。

因みに・・俺も高校生の頃に乗ってました。

技術的にも・・時期的にも・・そのボードの乗り味は、全く覚えてません(汗)。

でもね・・理論的に創造出来るので・・また「乗りたい」・・と言うか「乗ってみたいな・・」と思ってます。

でもね・・前回も色々とテールデザインで迷ったあげく・・何回もデザインし直し、最初の予定と全く違うデザインになったので・・自分でも分からぬところです(笑汗)。

でも試してみる価値ありますね(何事も)。

と・・つぶやいてみました(ご興味ない皆さんスンマセン(汗)。

ではでは・・明日も早朝の沖合で~寝起きから北風にブンブン吹かれてスタートしたいと思います。

2014-01-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事