SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


出勤TIME・・・@中種子町

2014-01-25

20140125

出勤TIME・・・@中種子町

ども!

通常は・・沖で見るこの景色。

本日は・・変則勤務で出勤時間に見える朝焼け。

こんな朝焼けを拝み・・新たなる気持で「ガンバロ」・・と思う反面・・正直「ん~まだ眠い・・」とか外気温計が5℃を表示しているのを見て・・「泳ぎ仕事寒そう・・」なんてヘタレな気持ちが頭を過り・・ぜんぜん情熱的じゃない俺(笑汗)。

がしかし・・そんな事(気持)は「関係ない」。

やらなければならぬ仕事があり・・それに従事する。

ウエットに着替え・・網を積み込み・・沖で設置。

水深約26メートル・・今日は、透明度も良好で、海底に沈んでる網も見る事が出来ました。

午前中は・・沖で網入れ込み作業。

終われば「スッキリ」。

後は・・「お魚ちゃん~カモーン!!」です(大量祈願笑)。

因みに・・ボラの団体さん確認しました・・(ボラかょ・・・涙笑)。

作業が終わる頃より強まり始めた南風・・現在ぼちぼち吹いてます。

明日は・・北西風ブンブン予想。

最近・・パリッとした波もないので・・既に“KG”さんムラムラしとります(笑)。

では・・明日も臨機応変に。

2014-01-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事