SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ハイビスカス…………@サムウェアー南種子町

2014-07-04

20140704

ハイビスカス…………@サムウェアー南種子町

ども!

本日・・昨夜の豪雨も上がり・・晴れ。

風も北西の乾燥系・・さわやかな日和。

午前中は・・長男坊のプール発表会を・・見学。

楽しそ~でした(笑)。

そんな穏やかな日和ですが・・完全なる嵐の前の静けさ。

皆さんもご存じの様に・・台風8号が種子島方面に向けてジワジワと進行中。

色々な進路予想が出てますが・・確実に接近戦になりそうな雰囲気・・ある予想は、種子島の西側を通る進路図・・これ1番風が強くなる進路(多分)・・心配だ色々と。

もちろんそれに伴い波もUPUP↑確実ですが・・台風が接近すると用事も増えるので・・どこかのタイミングでサーフ出来たらラッキーと思いながらですね。

何はともあれ・・今後の動向に要注意です。

出来れば、少しでも離れて通って欲しいっす。。

ではでは・・KEEP仕事モードにて臨機応変に行ってみたいと思います。

2014-07-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事