SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


朝一Wave…………@サムウェアーin種子島

2014-07-07

20140707

朝一Wave…………@サムウェアーin種子島

ども!

通称「嵐の男」こと“T”が・・また嵐と共に突然来島。

いつも・・いきなり・・フットワーク超軽(笑)。

と言う事で・・ご一緒朝一32。

何か所か見て・・アザサイドへ。

既に始まってる・・と言うか始まりそうな海の雰囲気。

早朝の1時間でしたが・・気持ちE~時間を過ごせた事に「感謝」です。

日中は・・気になる「波」は頭の片隅に置き・・台風に備えて色々と用事済ませたり~・・STOPするであろう作業に合わせ、前倒し的に作業&作業。

ようやく日も暮れて・・ソワソワ感も落ち着きました(笑)。

明日も確実系な波。

この湿った南東風も・・この条件下では良い風向き。

明日も良いタイミングで臨機応変動いてみたいと思いマス。

でもね・・どうか各地に被害が出ない様な台風進路を願っている次第です。

皆さんどうか「ご安全に」。

ではでは。

2014-07-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事