SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


summer wave………@サムウェアーin種子島

2014-07-08

20140708

summer wave………@サムウェアーin種子島

ども!

今日も暗いうちに出動。

俺の頭の中の勝手な予想で・・板も三本積み込み済み。

で・・先走った俺の予想に反して・・少しUP↑程度。

でもね・・クリーン&ファン。

贅沢言っては、いけません・・海に入れる時間が取れるだけでも感謝なのに・・普通~に良い波ですからね(笑)。

その波を届けてくれてる“台風8号”。

何だか急角度で東に向きを変える予想・・一度は、弱まった風予想も・・また元に戻り暴風系に。

明後日の10日が本番。

色々と・・心配ですね。

そして“嵐の男T”は・・台風が接近する前に脱出成功。

嵐の様に去っていきました(笑)。

何事もない事を願い・・臨機応変に行ってみたいと思いマス。

ではでは。

2014-07-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事