SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


借Liper…………..@南種子町海岸(今朝)

2014-09-23

20140923

借Liper…………..@南種子町海岸(今朝)

ども!

本日も・・波継続中。

カタ~アタマ・・風は、東サイドオフ系だった早朝。

潮が多く・・少しよれて纏まりない感じでしたが、引くに従い徐々にブレイクが安定して来ている様に見えました。

朝一王子“KG”の相棒・・“Mr 借Liper”。

欠かさない毎朝のサーフ・・この二人の勝負(?笑)は、立地条件的に部屋の電気が付いたあたりから始まってるみたいですね。

で・・お互いの車の出発音を追いかける様に海へ。

でもって現場では・・時に誰もいない海に二人でパドルアウト・・そして二人で一緒の波にも乗ったり(笑)。

素晴らしい友情(?)ライバル(?)関係ですね。

写真の彼は・・朝3時頃に起床してムラムラしてると・・聞いた事があります・・凄いな~ホンマシカシ(笑)。

昨日に引き続き・・人のことばっかり書いてスンマセーン!。

俺にいたっては・・最近、頻繁に海に入り過ぎて・・お腹がWAXで擦れて~しみて痛いです・・とそんな程度。

明日も・・風次第っすね。

臨機応変にいってみたいと思います。

2014-09-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事