SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


東系うねり到来………@南種子町海岸

2014-10-03

20141003

東系うねり到来………@南種子町海岸

ども!

本日より台風18号の東系うねり到着。

昼前後は・・ムネ~カタ・・反応いい側でアタマ位。

見た感じ、形もよく・・サイズも程よく・・でしたが俺は、あまり掴めずウダウダと終了(笑涙)。

海の中で千葉のJPSAから帰って来た“須田那月PRO”と雑談。

動画などで見ていたので聞いてみたら・・やっぱり「凄い大きかったです~」との事。

成績は「5位」・・立派ですね(拍手)。

でもね・・彼女の努力と実力と才能が何かのタイミングで噛み合えば・・きっともっともっと飛躍するはずです!・・と個人的に思ってます。

応援してます「頑張って!」。

明日は・・北東風が、かなり強そうな予想。

うねりも確実にUP↑して来るだろう。

朝から、南種子町サーフィン連盟のボランティア活動・・その後は、臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2014-10-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事