SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


……………….回り込み系……….@南種子町海岸

2014-12-06

 

ども!

今日も冷たい北西の季節風が強め。

こうなると・・体感温度は「グン」と下がる。

沖合の船上では・・目出し帽がありがたき幸せとなる。

午前中は・・息子達の「おゆうぎ会」でした。

“借Liper”君のお陰様で・・今まで座った事もない最前列のほぼ中央の特等席的な場所で見学でき・・「39~!」ですホンマシカシ。

そして子供達の成長した姿を見させて貰い・・関係者の方々と子供達に「感謝」。

話変わり。

北西風で大時化な東シナ海側の、回り込み系うねりを受けて・・ムネ~カタな南種子町海岸。

風「つえ~」けど・・ぜんぜんOKですね。

DSCF5320

写真は・・逆光が眩しくテイクオフして・・あと感覚を頼りにシャッターを押したら・・たまたたバレルINな写真を撮ることが出来ました(笑)。

DSCF5321

波の選択眼があれば・・この様な波もある!と言う事ですね。

俺は・・久しぶりのSURFに「気持ちE~!」と・・ただただ自己満足(笑)・・そして海に入れた事にも・・ただただ「感謝」。

DSCF5329

ではでは・・明日も臨機応変に。

【PS】

海から上がったら・・沖縄から来ている、可愛らしいケン玉少年サーファーがいました・・世の中的に最近ケン玉が熱いらしい・・でもって一番難しそうな技を決めてくれました。

借Liper君曰く・・「ヒザ」が重要でSURFINGにもいいとか・・って彼、なんでそんな事知ってるんだろう・・・・・(笑)。