SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「師走」

2014-12-31

ども!

「あ」っと言う間に本日「大晦日」。

仕事に追われ・・店の営業もままならぬ感じだった年末。

俺自身、こんなに忙しい年末年始を経験してるのは、初めてかもしれない・・でも「忙しい」と言うのは、素晴らしき「感謝」だと思う。

そして2014年も終わろうとしている。

今年は・・本当に自分自身、かなり大きな年でした。

プライベートでも・・4男誕生などなど、大きく前進しました。

仕事面では・・まず本業のサーフボード製造販売・・他の仕事との兼ね合いから、何かと自分で調整出来てしまうので、営業や製造面でご迷惑をおかけしてしまった事・・この場をお借りして「すいません」。

10887867_829280783805602_1725625986_n

定置網漁も・・変わらず従事・・経験の大事さ、そして自然の偉大さを日々痛感。

そしてここ何年もの願いが叶い・・今年から新た仕事に就くことが出来ました。

ここ種子島でも何世代も受け継がれている仕事・・先輩方々のアドバイスを貰い・・後は、自分の感とやる気・・主に夜中がメインなので他の仕事と両立出来るのもありがたいんです。

どの仕事にたいしても日々「情熱」を燃やしています。

そんな俺の日常・・中々時間の調整がつかず以前の様にいきませんが・・やっぱり「波乗りして~!」のは・・変わりません(笑)。

先ほど・・南種子町海岸で「乗り納」してきました。

(↓)いつかの南種子町海岸

DSCF5374

強いサイドオンの・・コシ程度・・でしたが、最高に「気持ちいい~!」かったです・・やっぱ波乗り素晴らしい。

という事で・・

皆さん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

また来年も「感謝」の気持ちを忘れずに日々精進したいと思いますので宜しくお願い致します。

2015年も、皆さんにとって素晴らしい年になる様に願っています。

「よいお年を!!」

2014-12-31 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事