SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「こだわらない」こだわり

2015-03-19

ども!
お久しぶりです・・(笑汗)。
スイマセン・・バタバタでした。
やっとanotherjob週間も無事に終わり・・その間にあった「ロケットマラソン10キロコース」も無事に済ませられました。
今回は、社会福祉法人「ゆきわりそう」さんのお手伝い参加。
いつも夏に、サーフィンスクール受けてくれたりと・・種子島を毎年楽しんでいる方々。
色々な障害を持っている方・・そしてそのケアにあたるスタッフの方。
今回は・・右側に少し麻痺を持ちながら、精力的にチャレンジを続けるT君と一緒に。
正直言って・・恥ずかしながら付いて行くのでいっぱいいっぱいでした(笑)。
でもって・・凄い筋肉痛・・・(涙笑なし)。
それをかばって仕事してたら・・違う筋痛めたり・・(汗笑)。
まぁ・・とりあえず、通常運行体制に入りました~。
 DSCF5751
作業もぼちぼちやってます。
DSCF5748
時々・・俺の固定観念を・・素晴らしく崩してくれるデザイン提案もあります(笑)。
それって・・凝り固まった俺の頭には・・すごくありがたいです「感謝」。
「こだわらない」・・それが今の俺の「こだわり」です。
ではでは・・明日も臨機応変に。