SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「island brothers」

2015-04-29

ども!
本日も・・太平洋側は・・ぼちぼち時化。
沖合での定置網漁・・うねり見ながら慎重に操業。
無事に終われば「ほっ」としますね。
午前中は・・サーフボード制作に専念。
昼休み兼ねて・・家族で南種子町海岸へ。
恐怖のガジャブー(超痒くなります~笑)の少ない海岸で1丁32。
波は・・コシ位・・最近お気に入りのカレント脇のライトが・・個人的に楽しかったです。
仕事も出来て・・家族と海にも行けて+SURFも・・なんて最高な贅沢に・・「感謝」。
現在・・東風。
DSCF5859
(↑)TKM
風を交わしてる度合いで・・波質とサイズもチト違いますね。 DSCF5858
(↑)兄…FIN付いてた~?
DSCF5884
(↑)弟
DSCF5872
(↑)兄
DSCF5862
(↑)弟
DSCF5864
(↑)狙ってます(笑)・・そのうちいくよ~ズッポシ!と時間の問題。
DSCF5876
(↑)ライバル関係に・・年の差は関係ニャイ!(笑)。
やっぱし・・兄弟って「いいね!」。
うちの四兄弟は・・どんな感じになるんだろう・・彼らみたいになって欲しいぜ。
ではでは・・明日も臨機応変に。