SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「裕次郎PRO優勝」

2015-06-09

ども!
現在・・梅雨真っ盛り@種子島。
雨量的には、さほどですが・・湿気満載。
この時は・・仕方ないですね。
ここの所・・いろいろと用事ありで・・バタバタしてます。
本日・・宇宙センター内の科学館に納品業務がてら・・海をチラ見。
風の合う・・海は・・(小)。
DSCF6001
右見て・・
DSCF6002
左見て・・
DSCF6004
オンショアサイドは・・オンショア(笑)。
ボードも持参してなかったので店に直帰で・・作業してました。
先日の「BILLABONG PRO SHIKOKU」・・白熱してましたね。
優勝は・・TEAM BeWETの~辻裕次郎PROでした!(拍手)。
去年は・・グラチャンを獲得直後に「南泉CUP」へ来てくれたり・・店でプロモーションしてくれたりと、大変お世話になりました。 20141028
photo by  Big-K  @ southside
ちょっとした知り合い(?笑)なので・・LIVEでの応援も力入りました(笑)。
ノートリムなマニュバー・・真似の出来ないライン取り・・冷静さと秘めたる闘志・・優勝インタビュー・・どれをとっても素晴らしかったです。
裕次郎PRO~「おめでとう!!」。
ではでは・・明日もバタバタと臨機応変にいってみます。