SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行」

2015-06-22

ども!
昨日は・・長男坊の学校行事でした。
友達たちと・・楽しそうに触れ合う姿を見れて「感謝」です。
そして本日・・早朝の沖合は・・まだうねりありました。
ダウン傾向なものの・・ムネ位は、あるかな~な雰囲気。
2日間の・・くもり時々晴れ間も・・本日の夕方で終了。
現在8時前・・雨です。
俺は・・ラミネート作業したりシェイプしたり・・店番したりで通常運行。
明日も作業予定です。
先日の@南種子町海岸(↓)
DSCF6055
息子と波乗り・・素晴らしいな&うらやまCです。
同じ価値観を共有できるなんて・・素敵な事ですよね。
因みに・・娘さんは、那月PROです。
みんな応援しています「ガンバレ~!」。
ではでは・・明日も臨機応変に。