SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「南種子レーシング」

2015-06-27

ども!
本日・・少し乾燥気味な西風スタート。
沖合は・・凪・・の中に時々南からのうねり。
昨日までの南西風が・・整いOKなのかな~と想像&妄想。
anotherjobも・・今日だけ中休みDay。
海行きて~と思いながらも・・遅れ気味の本業、サーフボード製造販売に従事。
DSCF6079
樹脂タラリ~ン。
DSCF6074
樹脂の気持ちを・・少しでも分かりたく日々精進(笑)。
シェイプもしたり・・リペアもしたり・・でした。
いつもバタバタな俺・・次の行事は・・5日の「群体サーフィン競技@南種子町海岸」です。
一市三町(西之表市、中種子町、南種子町、屋久島町)が・・サーフィンでスポーツ交流。
熊毛郡体育連盟主催なので・・同日に色々な会場で色々なスポーツ大会が開かれます。
それぞれの町の代表が・・南種子町海岸に集合し・・町の順位を競い合います。
我らがTEAM南種子町は・・現在なんと「四連覇」中!。
しかし・・今年も(こそ)気が抜けない事間違いなし。
出来るなら・・「優勝」に輝き・・選手の皆に優勝CUPで美味しい焼酎を一気させてあげたいな~(笑)。
因みに・・俺・・選手じゃないですからね・・運営役員ですハイ。
やっぱり・・あの南種子レーシングシステムに・・かかってるかもな(笑)。
気になる当日の波ですが・・これ↓↓・・ど~なるだろ。
 abpwsairpoto / Joint Typhoon Warning Center (JTWC)
良い波での開催願ってます。
ではでは・・明日からanotherjobも再開。
不定期ですが・・臨機応変にいってみます。