SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「任務終了」

2015-07-01

ども!
本日の早朝で・・anotherjob週間も終了。
普段、早起き漁師生活の俺にとって・・後半の夜勤勤務は、ちとハードです。
が・・無事に終わり「ほっ」としてる次第です。
期間中に・・「指宿温泉波乗組合」の友達890とOTK君が・・突然来島。
ちょうど夜勤の日にハマり・・ゆっくり会えなかったけど、少しだけ一緒に32出来ました。
元気そうで何よりです・・数年後の種子島勤務に期待しています(笑)
そちらにもお邪魔したいな~と思い数年・・なかなか実現出来ませんが、いつかきっと。
そして。
今日の昼頃まで強く吹いた湿った南風オンが・・オフにチェンジ。
「波よさそう・・」と思いながらも・・行けないので諦めモード。
波が良いからGo32!と言うより・・自分の空いた時間でGo32!・・な現在。
数年後・・いや10年後にでも・・また変えていけたらと。
とボヤいてても仕方ないので・・今を頑張りますか。
何は、ともあれ・・家族元気で暮らせれば最高です~「感謝」。
明日から・・粉まみれで作業すんぞ~。
では・・最後に(↓)この身体バランス・・憧れるな。
DSCF6063
………TEAM…….STR..@ Hi’s HOME………..
またまた。