SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「花峰サーフィン教室」

2015-07-08

ども!
本日も・・台風からのスゥエルが継続中。
DSCF6123
…..prosurfer..natuki suda…..@southside(先日)
そんな中・・今日は、恒例の「花峰サーフィン教室@花峰小学校」でした。
2時間目は、体育館でスケートボードを使った横乗り練習。
3時間目で、プールでソフトボードを使い、水上パドル&テイクオフ練習。
子供達の・・キラキラした目を見ていると・・忘れていた事を気付かされます。
「楽しむ」・・大事ですね。
そして同時に4人の息子の父親として・・勉強させて貰いました。
来週の海でのサーフィン教室までに・・海が落ち着くと良いんだけど・・と願っています。
花峰小学校の生徒、先生みなさん、そしてお手伝い頂いた校区の3Wさん・・ありがとうございました!
学校の授業でサーフィンを学べるなんて・・本当に素敵な環境だと思います。
その様な、プログラムに参加させて頂き・・幸せです。
「感謝」
その帰り・・宇宙センター内「科学館」へ伝票業務・・ついでに南種子町海岸をチラ見。
「ブッシュー!!」と当たってます・・俺的には、完璧にクローズ・・後は、個人の判断にお任せします(笑)。
DSCF6140
もの凄い水量・・定期的に真っ白・・another sideの出番かな。
DSCF6143
とりあえず・・店番しながら作業しときマース。
ではでは・・明日も臨機応変に。