SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「今に感謝」

2015-07-11

ども!
本日・・くもり時々小雨。
風は、南東風で・・昨日と同じ風。
台風9号からのうねりは・・少しダウン傾向なものの・・まだまだ。
波も良く・・天気もOK・・そして週末・・賑やかな雰囲気のanothersideのbeachブレイク。
昨日のポケッティーなブレイクこそ少ないが・・潮加減でわからないな・・多分。
ここ最近の様な日々が続けば・・ALLDaySURF!なんて決めたいが・・なかなかそうもいきません。
将来的に、いつかまた・・と言う事で現在は、納得して日々に感謝。
11703098_943915742342105_8584978936300357152_n
上を見たら切りがない・・時々と言えども・・こんな波に乗れたならそれでいい。
好きな土地に住まわせて貰い・・好きな仕事をさせて貰い・・家族も持たせて貰い元気に過ごせる・・それで以上ってあるのかな。
でもやっぱ・・昔みたいに、毎日波乗りして~よ~(本音笑)。
と言う事で・・なんだかんだ言いつつ・・今日も1時間SURF出来て・・幸せです「感謝」。
11698642_943915705675442_3522651551900294300_n
いやいや・・年を取るとTOPアクションの写真が少なくなりますね・・・(笑涙)。
「バチコーン!」と・・いつかまた。
ではでは・・明日も臨機応変に。