SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「マッタリ32」

2015-08-23

ども!
今日も・・やっぱり暑い種子島。
早朝の暗いうちからセミガンを積み込み・・ギンギンのRIDER-KGより・・波の様子を聞き。
どーやら彼らが狙ってたブレイクは・・イマイチとか。
なので、昨日に引き続き・・太陽が昇り始めるまで、自宅の草払い。
(↓)愛機・・文句言わず、よく働いてくれます~(笑)。
DSCF6250
明日の朝までの予定でしたが・・勢いに乗り全面草払いして・・達成感に浸る俺(笑)。
自分へのご褒美に・・シナ海へ~汗流し系シャワー32へGO。
風の入り気味な・・モモ~コシお化けハラ。
(↓)逆らわない感じ・・ステキですハイ。
DSCF6263
海水は・・お湯?いや、ぬるま湯のごとく暖かい・・そして皆、休日マッタリモードな雰囲気の沖。
エメラルドグリーンな海が・・超眩しかった~です。
(↓)休みの総長・・マッタリと。
DSCF6268
(↓)休みの先輩&後輩・・「先輩いまのヤバかったすね~!(想像会話)」。
DSCF6262
と・・みなさん楽しそうな感じでした。
もちろん・・俺も海に入れて超パね~最高楽しかったです・・「感謝」。
(↓)俺のスパルタ放任主義(放置?)系家庭菜園・・晩酌用オクラ。
DSCF6257
と・・つかの間の、のんびりモードでした。
明日より・・anotherjob週間に突入します。
夕方開店になりますので・・宜しくお願い致します。
いつも誠に勝手で・・スンマセン。。
ではでは・・明日も臨機応変に。