SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「興奮気味」

2015-09-11

ども!
本日は・・1日快晴(笑)
うねりも・・継続中。
かなり東よりのうねり・・かなり大きなうねりが、沖を左から右へ動いてました。
その東うねりを交わす南種子町海岸。
引き続き・・カタ前後~からの潮の時間帯で色々。
でも昨日より・・ウネウネ~的な、ヨレが少なく乗りやすく感じました。
3W-sun……..左の波。
DSCF6359
右側の波。
DSCF6361
やっぱり・・光が強いと写真が綺麗っすね。
何はともあれ・・今日も海に入れて超最高・・「感謝」です。
で・・そうそう・・続きの、大原洋人選手のR2@Hurley PRO・・頑張ってましたね。
俺・・素人目かもですが・・大原洋人選手、イケてると思ってます。
d9e4338590b60e8ba36165778496a788
WSL / Sean Rowland
まず見習いたのは・・波乗りもちろん~ですが・・彼の度胸。
世界のスター選手相手に・・真っ向勝負「ビビってね~!」っす(笑)
もし仮に・・もしも・・ほんとのもしもですが・・俺が同じ立場でしたら「借りてきた猫」ですね・・きっと(笑汗)
それに・・あのねじり込み系のTOP TO BOTTOM・・パワーも引けを取ってないと思います。
素晴らしいサーファーですね・・大原洋人選手。
これからも気の抜けない戦いが続きますが・・とりあえず今日は「お疲れ様でした」
「引き続き、頑張って下さい!!」
と・・二十歳の青年の活躍に刺激され興奮気味の・・45歳でした(笑汗)
明日も、波継続ですね。
臨機応変に行ってみます。
ではでは。