SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「興奮」

2015-09-10

ども!
本日も・・秋晴れなり・・時々雨(笑)
波の方は・・サイズUP↑で・・潮が良い時、カタ前後+もう少し。
午後の満ち込みにかけて・・かなり上がってきたみたいですね。
左側。
DSCF6343
右側。
DSCF6348
波質色々・・お好みに合わせて。
潮の時間帯により・・カレント強し。
明日も継続でしょう・・たぶんわ(笑)
と言うか・・俺・・かなり興奮しています。
そうそう・・それそれ・・大原洋人選手@Hurey RPRO・・彼マジやりますね!。
俺は、ジャッジングに関しては・・まぁ素人ですが、かなり質の良いターンで勝負してましたね~。
cd72f17db9dc0b61b9310717c547b7e1
 WSL / Kirstin Scholtz
絶好調な感じの、3回世界王のミックファニング選手には・・かないませんでしたが、堂々と勝負していたと思います。
あの世界のトップサーファーが集まる中で・・あんなに堂々と、それもレール勝負で戦えるなんて凄いと思います。
次のR2でも・・持ち前の度胸で、大暴れして欲しいですね。
「大原洋人選手~ガンバレ!」
俺は・・フリーサーフも好きですが・・この様なコンペシーンも、波乗りの一つの楽しみ方と思います。
見ている人に感動を与えられるサーファーって・・素敵と思います。
ではでは・・明日も臨機応変に。