SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「海水浴32」

2015-10-12

ども!
昨日の・・町の運動から一夜明けた本日。
「みなさん昨日は、お疲れ様でした」
TEAM seedsurfの”総長”は・・40代男子100mでブッちぎりで優勝(拍手!)
その勢いで・・「南泉CUP」も期待してますのでヨロシクです~!
今日は・・朝から作業。
昼休み時間に子供達を連れ・・海水浴32@南種子町海岸。
DSCF6597
ピカピカの海に・・モモ前後。
大きめ選んで・・ピーク見付て走れる感じでした。
(M田-kun)
DSCF6600
(も一つ・・M田-kun)
DSCF6603
まだまだ海水温も暖かく・・日中は、風が無ければ・・1丁~?か・・タッパーでOKな雰囲気ですね。
(次男坊・・超インサイド修行僧)
DSCF6606
今日は・・俺も耳栓をバッチリ押し込み・・NOワイプアウトで3本だけSURFしました。
もう・・海に入れただけでも最高だし波にも何本か乗れ・・多分、興奮のあまり鼻血出でたと思います(笑)
何はともあれ・・家族で海に来れた事と、波に乗れた事に「感謝」
そして・・また遥か南海上では。。
abpwsair
次なる台風予備軍が準備中。
今後の気象予想図に注意しながら臨機応変に行ってみたいと思います。
ではでは。