SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「興奮感動鼻血」

2015-10-17

ども!
本日も・・秋晴れ。
来週の日曜日(25日)に開催される「南泉CUP」@ホテル前Pに向けて・・朝から、南種子サーフィン連盟で駐車場などの草払いなどを。
雑草を払うと・・やっぱり広いし止めれる台数も増えますね~「お疲れ様でした」
で・・気になる海は。。
DSCF6626
ムネ~時々カタ位の・・東うねり。
DSCF6619
風は、北東のオフショア・・開き気味でも長いレフトと・・コンパクティー内巻ライトな雰囲気。
もう・・我慢出来ね~よ~と・・耳栓を目一杯押し込み・・興奮のあまり鼻血を出しながらパドルアウト。
もちろん・・一丁で・・と言うかトランクスしか積んでなかったし(笑)
でも昼間ならば・・俺的には、ちょうどいい~感じだし・・ちょう気持ちエがった~!っすホンマシカシ。
超久しぶりの本格的SURFING・・やっぱり第一に基本的なパドルがキツかったです。
しかししかし・・何はともあれ、海に入れただけでもだし・・良い波でSURFING出来たなんて・・全てに「感謝」です。
DSCF6625
とにかく・・久しぶりに波の乗れて・・「感動」しています(オーバーかな~笑)
明日は・・お祭りで「奉納踊り」の本番です・・なので休業します。
そして・・師範代的存在、湘南の「T郎」さんの来島日。
楽しみです。
DSCF6629
ではでは・・明日も臨機応変に。