SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「90点」

2015-10-24

ども!
本日・・明日の「南泉CUP」に向けて、南種子サーフィン連盟で会場設営。
DSCF6678
機材や・・テント・・備品・・その他・・準備は、OKです。
その気になる会場の状況は・・そーですね・・90点(個人差有り)
最近の状況からすると・・少し落ち着き気味で、カタ位。
風は、北東からのオフショアで「面鶴」・・レフト&ライトどちらも来てました。
(レフト~)
DSCF6681
(ライト~)
DSCF6683
自然相手のサーフィン・・その大会となると一番心配されるのが当日の状況。
今回も、ダブル台風の発生に・・クローズ?会場移動検討?延期したら?と・・役員方々の気苦労も多かったはずです。
(対策本部からのビュー)
DSCF6682
がしかし・・皆の予想通り・・明日は、予想範囲の中のどちらにせよ、良いコンデションで開催される確率が高いですね。
これも一重に・・皆々様の・・日頃の行いだと思います~・・・・たぶん(笑)
と言う事で・・明日は、早朝から夜の打ち上げパーチーまで・・ダダダ~ンと盛り上がっていきたいと思います。
皆さん「よろしくお願いします!!」
PS・・当日エントリー枠ありますよ