SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「南泉CUP」無事終了

2015-10-26

ども!
昨日は、「南泉CUP」でした。
皆様のお陰で、無事に開催できた事を「感謝」しております。
天気も波も最高でした!
協賛企業の方々、参加者の方々、運営陣の方々、関わって頂けた全ての方に「感謝」の気持ちです。
毎回、色々な課題を残しながらも、無事成功に終えられた事に正直「ホッ」としています。
そして・・一日、DJとして喋らせて頂きました。
もしかして・・失礼な発言もあったかもなので(汗)・・この場をお借りし「スンマセン」・・(大目に見て下さい~笑)
詳細写真などは、フェイスブックの「種子島サウスビーチフェスティバル実行委員会」のページでどうぞ!
(↓)仮装クラスのサキさん・・ヒート後は、体育館裏に帰りました・・(ファン層獲得成功)
10409549_902732519821533_7229860256748967710_n
(↓)スペシャルクラス入賞者・・超久しぶりにスペシャルに出場し・・KGとの直接対決後で精神的に疲れ果てたオレ(左・・安堵の表情・・笑)KG(右)
12063513_903220103106108_5168176161435720694_n
そして優勝したのは・・お父さんが同年で友達で、その息子さん(!笑)キョーシロウでした~(姉は、須田那月PROです)
スペシャルゲスト「辻裕次郎PRO」の・・今日のライディングです(↓)
DSCF6702
やっぱ・・パないっす~!!DSCF6704
ではでは・・明日も臨機応変に。